わんばんこ。

雪〜!❄️
1日の行動を心配する朝でした。ショボーン

父の面会に行き、それから早めに移動。🚗
今日はお台場まで『地球との約束』ナレーション録りへ。
オンエアされる日本のあちこち、必ずや訪れたいと思う場所ばかり。ニコニコグッ


雪だと高速の入り口が即、閉鎖になってしまうので
今日は早め早めの行動で。キョロキョロ


終了後は移動して、別スタジオに向かう。
早く着いたので、遅めのランチ。
 神様!ラーメンを食べました。笑い泣き



前回の🍜からまだひと月経ってないでしょうか…?アセアセ

 近くにラーメン屋さんしか無かったのです。

ネギだくでご容赦ください。



NHK BSプレミアム『悩める乙女の世界修道院紀行〜ドイツ・フランス編〜』89分
📺2月18日(土)18:00〜19:29
ナレーション録りをしました。

もうね!絶対、観るべしびっくりマークです。指差し
めちゃくちゃ良かったです。飛び出すハート
修道院の生活を見て、私も思うところがたくさんありました。そして行ってみたいびっくりマーク



ナレーションの時の必需品!?

お水、リップ、目薬、シニアグラス(DJ KOOさんに褒められたやつ)、桜の指シール。笑っ



この冬、指シールがめっちゃ助かってます。泣き笑い

今年の乾燥、ハンパないと思います。ムキー




📣明日、ラジオ生出演あります。爆笑
文化放送『伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛』
15:00〜17:00
出番は後半戦です。
よろしくお願い申し上げます。ニコニコチョキ



貴家堂子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 
NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星