わんばんこ。

母のお墓参りに。


お母さん。

少しずつ暖かくなってきてます。

良い春が迎えられるといいなぁと思います。


お寺の梅も見事でした。







明日の取材の衣裳fittingをしました。👗

 明日が楽しみです。





夜は観劇。👀

『笑の大学』



三谷幸喜さん作・演出です。キラキラ

ご出演のお二人とも、めちゃくちゃ素敵でした。ラブラブ

三谷さんのお芝居で少人数の出演舞台は、神経もすり減るし、集中力が半端ないのもよーく分かります。アセアセ

お二人、クタクタかと思われますが、お客様は大喜びびっくりマーク

毎日、よく寝て、大千秋楽までカマシテほしいです。指差し

今夜、声を上げて笑っていたのは、主に私と隣の席に座っていた生瀬勝久さんです。笑い泣き笑い泣き


その昔、この芝居の初演を観た時、あぁ、こういう芝居、女性には無いなーって。この芝居の女性版やりたいなー!なんて思ったのを思い出しました。






もちろん宣伝です。笑っ

映画『湯道』よろしくお願い申し上げます。🎥

Pen。



出演者おススメの温泉も載ってます。♨️

 私も載ってまーす!口笛



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星