わんばんこ。

おめでとうー!マー君!🏆
宅見将典さま。キラキラ



私の知り合いにグラミー受賞者が居るなんて。爆笑

快挙だぜ!キラキラ


ああ、秀樹さんに直に伝えたかったなぁ。

きっと天国で喜んでると思うけど。




そう思うと、なんか泣けてきちゃう。泣き笑い

 とにかくめでたい!めでたい!

マー君、美味しいご飯に連れていくよー!🍚

お祝いしなきゃー!🎉





三笘ちゃんも止まらないねー!⚽️



ここまでミトマるとは〜!笑い泣きグッ





今日はやなせたかし先生、生誕104歳。🎂



私たちは今日も元気に1612回目の収録をしました。

いつも見守って頂き、ありがとうございます。





そして敬愛する劇作家:松原敏春さんのご命日。

お墓参りは近々にまた、でんでんと待ち合わせています。今年は角野卓造さんもご一緒してくださると聞いてます。

久しぶりにチーム「まだ見ぬ幸せ」の3人が集合です。ニコニコ





夜は、Blue Noteで歌う曲の稽古に行きました。

難しくて苦労してます。アセアセ

歌って気持ちよく歌えるまでに、こんなにも苦労しますかね?えーん

  試練じゃわい。悲しい



NO  WAR!

 いさなみすやお。流れ星