わんばんこ。

先日の朗読劇の時、指に油分が無くてカサカサ君で、台本がめくり辛くて…。ショボーン

ぼやいていたら、制作の方がこんなのをくださったのです。笑い泣き


めっちゃ、めくりやすいびっくりマーク指差し

画期的じゃわい。

指サックみたいなのもあるけど、人前に出る時にはチョイとねぇ。笑い泣き


あの時、一緒に勧められた豪くんは「俺は要らない!」と。むかつき


歌のレッスン時に、譜面めくったりする時も良さそうです。ニコニコチョキ


で、新たにこんなのも見つけましたびっくりマークキョロキョロキラキラ





少し可愛いです。笑っ

スマホも触れるなんて素敵です。飛び出すハート

こうやって工夫して生きていかねばです。とほほ。泣き笑い


夕方、ボイトレ行きました。🎙

まだまだ発見ばかりです。ニコニコ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星