わんばんこ。

ジムに行きました。キョロキョロ
たまにしか行かないジムは役立ってるのかどうか分からないのですが、行ける時に行く!行かないよりマシ!自分に言い聞かせております。泣き笑い



夜はエレキコミックのコントライブに。ダッシュ
『エレ片コントの人』



めちゃくちゃ笑いました!🤣

 最後のコントはなんかキュンとした。おねがい

コントでキュンとするって凄くない?


ざっくりと。

無いものを見るな!

見ても仕方ない!

あるものでやっていくのだ!

あるんだから大丈夫だろ!

みたいなことなんだけど。

わたしの心には深く届いたよ。キューン


コント、楽しいね。笑い泣き


エレキコミックとはコント番組『メンB』をやってた頃からのお付き合いびっくりマーク

当時の皆んな、今やめちゃくちゃ活躍していて嬉しい限り。飛び出すハート

陣内智則くん、アンジャッシュ、タッチ、インスタントジョンソン、佐久間一行くん、中川翔子ちゃん、THE イナズマ戦隊etc.爆笑グッ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星