わんばんこ。

今日も宣伝にお出かけ!ダッシュ
ラジオ収録です。📻



パーソナリティの唐橋ユミさんと。

いつも唐橋さんの眼鏡姿が色っぽいんだな。ラブ

映画『金の国水の国』を観てくださってました。目

ありがとうございます。


TOKYO FM

『NOEVIR Color of Life』


2/4(土) 9:00〜9:30

2/11(土) 9:00〜9:30

2/18(土) 9:00〜9:30

2/25(土) 9:00〜9:30


4週に渡り、録っていただきました。

懐かしい話から最近のお話まで盛りだくさん。笑い泣きチョキ






久々にジムに行きました。

いやぁ、身体が鈍ってますね。

その確認に行ったようなものです…。悲しい





渋谷の東急百貨店が無くなってしまって、本当に淋しい。えーんえーん

私の庭のようなものでした。

デパ地下での食料買いはもちろんの事、お米屋さんも入ってたし、お花屋さんもあったし。化粧品も買ってた。本屋さんにも、文房具屋さんにも、レストラン街にも行ってました。泣


今度からどこに行こうか…?

しばらく流浪の旅ですな。笑い泣き




📣

『月刊TV navi』3月号

ルパン三世vsキャッツ・アイ

栗田貫一さんとの対談が掲載されてまーす!ニコニコ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星