わんばんこ。

久々にred codeでボディケア。
やはりちょっとサボると肩周りの可動域が悪くなってしまいます。アセアセ
 なるべく頑張って行くようにしたいです。キョロキョロ



神様びっくりマーク
わたくし、ボディケアの帰りにラーメンを食べてしましたびっくりマーク泣き笑い



美味しかったわぁ。照れダッシュダッシュ


この先、ドレスを着る仕事がたくさん待ち受けてるのに…。

分かっちゃいるのですが…。ガーン

2月から気をつけますびっくりマーク

 と今は思ってます。てへぺろ




夜は今日も優先歌稽古をして頂きました。

頭の中から『星の王子さま』の歌が出ていかなくて、

ぐちゃぐちゃです。えーんえーん



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星