わんばんこ。

『ぶらり途中下車の旅』📺
観て頂きありがとうございました!
まる二日間かけてのロケがあっという間ですね。笑い泣き
 なんといっても小日向文世さんのナレーションですね。👍
コヒさん、素晴らしいびっくりマーク改めてそう思いました。キューン




今日はもう何も考えたくなくて。。。
本当に昨日の『星の王子さま』で神経をすり減らした感じ。もやもや




夜はミュージカル『エリザベスvs.ヘレナ』の先行歌稽古がありました。
全体稽古は3月末からだと思いますが、ソロの譜読みから先行稽古です。キョロキョロ
 稽古と言っても、稽古以前の段階でして。アセアセ
曲の譜面を読むところからのスタートです。
音符と歌詞を合わせたり。初手の初手です。笑い泣き



で、稽古場に行く途中にニッチェの江上敬子ちゃんのお家があるので、サクッと顔を出してきました。爆笑

ごたーいめーん!照れ



お顔を出して良いとのことで。敬子ちゃんの娘、3ヶ月。👶
 私をガン見!可愛い。ラブ
上のお兄ちゃんも2歳になってて、カーズやトーマスが大好きなんだって!!
 ありがとう。ぜーんぶ、おばちゃんが出てるんだよー!!指差し


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星