わんばんこ。

とにかく終わりましたダッシュダッシュ
音楽朗読劇『星の王子さま』星空まじかるクラウン


昼間の回で、ブラボーコールをもらって驚き!?びっくり


えっ?

良かったですか?

私たち?


って感じだったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。爆笑キラキラキラキラ


夜の回も、ひたすら頑張るのみ。😤😤


くったくたです。泣き笑い

 ド疲れ様でした。ダッシュダッシュ


お寒い中、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。星空まじかるクラウン

 帰り、雪が降ってて。❄️

皆さん、大丈夫だったかな?




📣

明日(土)9:25〜10:30 日本テレビ

『ぶらり途中下車の旅』📺

オンエアありますびっくりマーク



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星