わんばんこ。

今朝は父の面会に行き、今週末は『ぶらり途中下車の旅』があるよと伝えてきました。📺
 楽しみにしているようです。ニコニコチョキ



今日は1日身体を休めておりました。
足湯たんぽが届いたので早速、履いて過ごしました。キョロキョロ


歩くとチャポンチャポンと音がしますが。笑っ

低予算で温かくて最高です。おねがいグッ






この前、青木さやかちゃんから、石塚英彦さんのインスタが送られてきて、その全力のアンパンマンキャラ達の作りに、こちらは大変幸せをもらいました。照れ

中でもアンパンを食べてるアンパンマン。実に新鮮! というかお初にお目にかかります。笑い泣き
アンパンマンは物を食べないのでね。
食べる事を知ってしまったアンパンマンは…
きっとあんな感じになるのでしょう。恍惚。爆笑




今朝はヤマちゃんから音楽YouTuberのずまさんの動画が送られてきまして、私はキュン死となりました。キューン

アンパンマンのマーチをばいきんまん目線で歌ってるの。もう!切なくて切なくて。泣けてしまいます。えーん

アンパンマンは本当にたくさんの皆さんに愛されていて幸せだなぁとつくづく思うのでした。愛




明日は音楽朗読劇『星の王子さま』星空まじかるクラウン
 いよいよ私たちの番びっくりマークびっくり
どうなりますことやら。もやもやもやもやもやもや

祭り気分で頑張りまっせ。笑っ祭


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星