わんばんこ。

1日なんてあっという間。
この繰り返しで一年なんてあっという間なんだな。キョロキョロ





今日は『ルパン三世vsキャッツ・アイ』のジャパンプレミアのイベント。爆笑キラキラキラキラ





イベントは大好きなサッシャさんのMCで行われました。栗田貫一さんと瀬下監督と。シークレットゲストでなんと!森三中さんが。笑い泣きルンルン

 ありがとうございました。爆笑チョキ


今日だけ、大きなスクリーンで観られる特別な日でした。指差し


1月27日からAmazon Prime Videoで配信予定。ニコニコ

どうぞ宜しくお願い申し上げます。





イベント後は、今夜は三宅裕司さんとの対談のお仕事があったのですが、三宅さんが地方からの飛行機が天候不順で遅延とか飛ばないとかでキャンセル。アセアセ

 また日を改めて。キョロキョロ


東京は風もすごいです。ダッシュ

 雪のところもありますね。

皆さん、十分お気をつけて。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星