わんばんこ。

今日は細々溜まってることをひたすらヤッツケておりました。遅ればせながらのカレンダーを送ったり、遅ればせながらのお礼状を書いたり、その他諸々。笑い泣き




そして夜はライブに。ダッシュ
New York在住の宮嶋みぎわさんが「KYMN』というバンドを組みました。ひらめきルンルン





昨年秋に続けての来日でした。キラキラ


このところの私は、なんかイイコト無くて…。

 つまり嫌なことが続いて!ってコトです。

メンタルやられてる感じだったのですが、やっぱライブの音の中に居ると別世界に行けますねー!音符愛


染みる曲もあり。

上がる曲もあり。


そしてシャチョマネも一緒だったので、色々ぶちまけたりして、少しスッキリもしました。泣き笑いOK

何といっても、今夜はシャチョマネから良い話が聞けて、急にテンション爆上がり上矢印キラキラキラキラ

 メンタルやられたのはどこへやら???

全く現金なものです。笑笑

実現したら最高です!㊙️ 

 いや、させますけどね。ぐふふ。グラサン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星