わんばんこ。

今日は映画の吹き替えのお仕事。㊙️
以前のように皆んなとスタジオでワイワイ収録するスタイルは全く消えてしまったびっくりマーク
ひたすら一人で喋り続ける。つまらない。えーん
 たまの長尺のお仕事は中々に疲れますね。
合わせるのってこんなに難しかったかしら。
 台本が分厚くて持ち続けるの重っ。ガーン
 小さめの原音が聴きとれない。ガーン
 遠近の眼鏡もどれが合うのか難しい。ガーン
老いとの闘い、イライラするピリピリ
そろそろ引退かー!?

あー😮‍💨
めちゃくちゃ温泉に行きたいです。♨️




お米を買う。👛
このところは、ずーっとウド鈴木さんところの『つや姫』


精米したばかりだから、帰宅しても温かかった。照れ

なんかその温もりが染みたりしました。

今日はそんな日でした。

 冷ましてから冷蔵庫に。

お米、大好き!🍚




『ぶらり途中下車の旅』📺

2023年1月28日(土)9:25〜10:30日本テレビ放送
都営大江戸線の旅です。


NO WAR!
 いさなみすやお。{emoji:090_char3.png.流れ星}