わんばんこ。

なんだかマルチタスクの極みってか!?
 頭の中からたくさんの枝葉が…。もやもや
落ち着け!落ち着け!
ひとつずつ、ひとつずつ、考えていこう。
計画性がモノを言うびっくりマーク




今日はナレーションのお仕事に。🎙
聞けばオンエアはもうすぐそこ。びっくり

関西ローカルではありますが、とても心温まる素敵な番組でした。照れキューン
ABC放送にて
📺『ボクは旅するベビーカー』
1月20日(金)深夜1:34〜
関西エリアの皆さん、どうぞ宜しくお願い申し上げます。ニコニコ



収録が巻いて終わったので、今年初の床屋さんに顔剃りに。💈
 ひゃー!さっぱりしました。キラキラキラキラ




そして今夜は会食。ナイフとフォーク
 得意のきのこ鍋。これも今年初!🍄グッ
かつて中京テレビで私と青木さやかちゃんとでMCしてた『幸せの黄色い仔犬』のプロデューサーが東京転勤になり、今夜は青木ちゃんと2人でおもてなし。ラブラブ
久々すぎて、話も弾みすぎて、写真を撮り損ねました。笑い泣き笑い泣き





明日は朝からドラマ撮影。🎥

 本日、発表になってました。爆笑チョキ

NHKにて。📺

放送予定日/3月13日(月)よる9時〜10時29分

4Kドラマ『悪女について』

原作/有吉佐和子さんの作品で、これまでも何度かドラマ化されています。


今回の主演は田中みな実さん。

私は田中さんの母親役を演じております。

お母さんはちょっとしか出てないのですが。アセアセ

このお母さんもかなり悪いですね。笑笑

また近くなりましたらinformationしまーす!📣

 そして明日の台詞は長い!みっちり3ページくらいは有る!うぎゃ〜びっくりマークガーンガーン





春の花が出揃ってきましたね。照れ



マジで癒しです。泣き笑い



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星