わんばんこ。

久々のナナちゃんです。ニコニコ


今年の誕生日で45歳になるらしいです。🎂


私は上京してからもう50年になるので、正直、馴染みが薄いのですが、それでも迫力に惹かれますよね。

色んなファッション、夏の水着とか、楽しいです。指差し





名古屋には告別式の参列に。

三ツ矢雄二さんのお兄ちゃんが亡くなりました。

三ツ矢家とはもう長い長いお付き合い。

本当に親戚のようなものです。

最後にお兄ちゃんのお顔が見られて良かったです。

74歳は早すぎだけど。

お母ちゃんがまだ元気でいるのに。

子供が先に逝くのはなんと悲しいことか…。

私の顔を見た途端に泣き出した小さなお母ちゃんを、ただただ抱きしめることしかできませんでした。


遺影のお写真は、以前、私の舞台/名古屋公演に来てくれた時、楽屋前で一緒に撮った写真でした。

ゆうこりんが、にこやかな写真はコレしかなかったって。

お兄ちゃん、一緒に撮った写真が選ばれて嬉しいです。今夜も撮影があるので出棺までしか居られなかったけど。どうか安らかにお眠りください。

出棺時の霊柩車のあの大きなクラクション音は、いつも悲しみがMAXになります。。。





帰京して品川駅から即、撮影ロケ現場に。🎥

なかなか大変なシーンでして、雨上がりの庭で結構な闘い?のシーン。笑い泣き💢

 今日、寒かったしねぇ。


無事に撮り終えて、帰宅しました。

明日は筋肉痛かもね。キョロキョロ





ブログトップのメッセージボードをチェックして頂きますと『BACKGAMMON』の商品販売/BASEにイケるようになりましたびっくりマーク

 遅くなってごめんなさいね。泣き笑い

色々な情報も併せてご覧になってくださーいびっくりマーク

公式Twitterもよろしくお願い申し上げますびっくりマーク



よろしくお願い申し上げます。



NO WAR!

 いさなみすやお流れ星