わんばんこ。

昨日、美容院の帰りも傘を借りて帰りましたけど、今朝も雨。☔️
久しぶりのお湿りで喉には良いかもですが、出掛けるには何となく重いよね。笑い泣き



今日は我が弟/植木豪演出ミュージカル『進撃の巨人』を観てきました。指差し



もう、わくわくしましたね。ラブ

舞台上に巨人が出てきて、ニンマリしました。爆笑


ここ数年、豪は『ヒプノシスマイク』など、様々な作品を演出をしてきてるのですが、豪には元々求心力があるんだよね。本人の努力は勿論のこと、その求心力で、先ず素晴らしいカンパニーが側に居てくれるということ。私からも感謝したい気持ちでいっぱいです。泣き笑い

ダンサー達の安定のスキルは観ていて本当に気持ちが良い!この人たちはスキルだけでなくハートがあるということ。舞台がキッチリ締まりますびっくりマーク

 映像も音楽も照明も。素晴らしいカンパニーです。

キャストの皆さんもこの有名すぎる作品に、実に真摯に取り組んでいて、とても心地よい。危険な舞台でもあるので最後まで怪我なくと願います。⭐️



ひゃー!びっくり

それにしてもこんな大きな舞台を演出するなんてねぇ。植木先生と呼ばなくてはならないかも?笑い泣き

次回から少しヘイコラしてみます。w




元旦からネットショップ「BASE」にてBACKGAMMON/植木豪デザインの戸田恵子オリジナル手ぬぐい(千社札付き)を発売しております。👛¥1.500-



BACKGAMMONは収益金の一部で、ラブジャンクス(ダウン症児のためのエンターテイメントスクール)を応援しております。📣

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

公式Twitterも色々チェックしてくださーい!目


NO WAR!

 いさなみすやお流れ星