わんばんこ。

帰宅したら新聞が入ってました!📰
つまり新聞が届く前に家を出てるということです。びっくり
 今朝は5時起き。アセアセ

早朝から都内をぶらりしてました。
 かなりのぶらりで疲れました〜!笑い泣き

なんだかんだで10000歩くらい歩いてますね。👣


良き運動です。爆笑

素敵な出会いもたくさんありましたけど、慣れないお仕事は中々大変ですね。アセアセ

 高齢者はぐったりんこです。。。


明日も都内ロケ。

 てきぱき頑張りますびっくりマーク


早く寝るとしよう。zzz





元旦からネットショップ「BASE」にてBACKGAMMON/植木豪デザインの戸田恵子オリジナル手ぬぐい(千社札付き)を発売しております。👛¥1.500-



BACKGAMMONは収益金の一部で、ラブジャンクス(ダウン症児のためのエンターテイメントスクール)を応援しております。📣

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

公式Twitterも色々チェックしてくださいね。目



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星