わんばんこ。

このところ、朝はずーっと富士山を拝めてます。🗻
 晴天続きですね。ニコニコ
でも乾燥してるから皆さん気をつけて参りましょ。

父の面会に行き、帰りにガソリンスタンドに寄り、ハイオク満タン&洗車。⛽️
 年末年始、きったない車に乗ってましたぁ。えーん

洗車の上がりを待ってる間、缶コーヒー(秋冬限定)飲みながら〜

ドラマの台詞を覚えたりしてました。アセアセ
台本出すのは憚るので、写真撮って携帯に入れてるんです。便利になりましたね。口笛📱



美容院に行ってリタッチカラー!キラキラ
 明日、明後日とロケありです。
仲良しの俳優さんがナレーションしてる番組です。
都内をぶらり的な〜?👣
だいぶ匂わせましたね。笑っ



夜は『星の王子さま』歌稽古。ルンルン
ブラザーGOと一緒に。私は1時間だけ。
豪くんは今日が初なので残ってやってたみたい。





日替わり公演で、私たちは1月27日(金)です!

小倉久寛さんとすれ違いました!ニコニコ

どちらからでもなく「これ、大変ですよねー?」と。タラー

あとは言わずもがなです。笑っ

 もう後には退けませんので!ガーン

私たちも闇練が必要ですびっくりマークガーン


昨年から早く取りに来いー!と言っていた豪くんにあげるいっぱいの荷物!今日、ようやく、ようやく、ようやく、持って帰ってくれました〜!笑い泣き笑い泣き

 家の中、さっぱりしました。キラキラキラキラ

これで掃除もしやすいぞと。指差し




今夜から始まった『地球との約束』

毎週火曜日。

1日の終わりにホッコリしてくださいね。📺



明日は早起きびっくりマーク晴れ


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星