わんばんこ。

高齢者、それもまぁ90歳も超えますと重いものは中々持てない現実。500mlのペットボトルだって重い。えーん
 故に、我が父にはいつも350mlのお水を運んでます。お水が底をついたことを何度も言うので、今朝は1箱、届けに行きました。面会予約日では無いので届けただけ。まだまだコロナ禍でのルールは厳しいです。キョロキョロ



ジムでred codeのケアトレと少し筋トレしました。
 トレ後のデリ。



せめてトレ後くらいは身体に気を遣って…。笑い泣き





ネットニュースで中日ドラゴンズの入寮の際、野中天翔選手がアンパンマンのぬいぐるみを15個も持って行ったことを知りました。爆笑チョキ

 応援しちゃうよね。📣

過去に名古屋ドームで国歌独唱したワタクシです!笑い泣きルンルン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星