わんばんこ。

今朝はドラマの衣裳合わせに行きました。
 近々、撮影インする単発ドラマです。キョロキョロ

そしてニッポン放送へ。
『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー』



この日を待ってました〜!!唇

 まー!楽しかったこと。爆笑

ずーっとずーっと喋っていたかったです。笑い泣き笑い泣き

色々、オバチャンを持ち上げていただき有難うございました。泣き笑い


番組で言い忘れましたが、サンドウィッチマンのお二人ってカッコイイんですよーびっくりマークあの体型ですが。笑っ

 特に2人してスーツ着て歩いてる姿のカッコイイこと!! CMでもありますけど、画面奥からスーツ姿で2人が笑いながら手前に歩いてくる感じ。あれ、カッコいいよねーー!キラキラキラキラ

 2人には色気がある。あの体型ですが。笑っ

帰れマンデーにも行きたいぞ。ウインクパー


お団子とあんぽ柿を頂きました。キューン





伊達さんのあんぽ柿ではなく、福島県/伊達産のあんぽ柿です。笑笑





七草粥を買いました。👛




渡してくれる時、店員さんが「今年一年、健康でお過ごしください」って言ってくれたんです。泣き笑い

いつもの「ありがとうございました」ではなく、今日という日に相応しい言葉で、嬉しかったです。お若いお嬢さんでした。ピンクハート





帰りに初詣。⛩

初詣って、

元旦にすべき!?

三ヶ日のうちにすればセーフ!?

松の内にすればセーフ!?

節分までにすればセーフ!?

 どうやらギリここまでだそうですよー!アセアセ

今年はなんとか松の内に。キョロキョロ


おみくじは末吉でした。

 末吉って、中の下みたい。勝手なイメージ。知らんぷり

私のいつもの口癖です。

「調子はどう?」と聞かれて「中の下です」と答える。笑っ

辛抱が大事みたいな事が書いてありました。

これ以上、何を辛抱するんじゃい!むかつきと思いながら、神社の階段下では深々頭を下げて帰ってきました。爆笑





今夜のお月様、真ん丸っぽいですね。満月

WBC⚾️豪華メンバーを見て、ニタニタが止まりませんびっくりマーク飛び出すハート

またまたテンション上がりますね。炎



3月に放送・配信になるドラマの感想コメントを書くために、今夜は全10話、必死で観ております。👀

 でもめちゃくちゃ面白いから苦にならない。爆笑グッ

あと2話。爆弾



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星