わんばんこ。

初笑い。爆笑
今年も行けて幸せです。




志の輔さんも言ってらしたけど、初笑いなんて言葉があるのは日本だけなんじゃないか⁉️と。笑い泣き

 確かに。そうかも。


『笑う門には福来る』

いちばん信じたい諺ですびっくりマークニコニコ

福よ!来い!

来い!来い!来い!





2時間だけ朗読劇の歌稽古に行きました。ルンルン

大急ぎでさらってもらいましたが、大変です。えーん


なんか、お仕事が急に色々始まった感があり、今日はプチパニックになりました。ガーン

 こーいうの嬉しい悲鳴と言うべきなのかもしれませんが、最近、キャパが直ぐパンクして本当にパニクリます。アセアセ

 もう、終わってますね。ショボーン


こういう時はとりあえずよく休んで、明日またひとつずつやっていこうと思うわけです。キョロキョロ

 考えても始まらない!

何から手をつけるか、自分でしっかりプランしないと、誰も決めてくれないわけで。冷静さと計画性が必要ですね。



せっかく初笑いしたのに、頭が早くもストレス気味なので、夜、ジムに行きました。ダッシュ

 身体が疲れて良い感じです。ニコニコグッ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星