わんばんこ。

コンプリートできましたびっくりマーク飛び出すハート


しかしながら、やはりパッケージは開けられない。笑い泣き

 眺めてるだけ〜キョロキョロ




今日は父の面会に行き、red codeのケアに行き、買い物を少しして、また家でダラダラしてました。笑い泣き

 一体いつまでダラダラする気でしょう…。もやもや

明日はもう始動しなくては。えーん





あ、先ほどから携帯のライン音が連打されてるんですぅ。何やらTV番組で声優さんの最後に私の名前が出たとかで。笑い泣きチョキ

大好きな先輩方のお名前がたくさん出てたので録画してます!良かった。あとでゆっくり観まーす!ひらめき





土屋太鳳ちゃん、反田恭平さんにも早速おめでとうLINEを送ったら、ご丁寧で幸せな返信が届きました。爆笑ラブラブ

みーんなこれからアンパンマンが必要となりますね。ウインクOK





元旦からネットショップ「BASE」にてBACK GAMMON/植木豪デザインの戸田恵子オリジナル手ぬぐい(千社札付き)を発売しております。👛



BACKGAMMONは収益金の一部で、ラブジャンクス(ダウン児のためのエンターテイメントスクール)を応援しております。📣


公式Twitterも色々チェックしてねん!目



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星