わんばんこ。

今月は公開、配信、いっぱいあります。ひらめき

1月12日(木)配信開始
Netflix『舞妓さんちのまかないさん』

すみれ役の出口夏希さんと。ニコニコチョキ
 私は踊りのお師匠さん役。


出口さん、これからクルよーーー!!笑い泣き

めちゃくちゃ透明感があって美人さん。素敵。キラキラ

踊りもめちゃくちゃ頑張りました〜!

あ、私じゃなく出口さんね。笑笑




1月27日(金)配信開始
Amazon original『ルパン三世vs.キャッツアイ』


1月27日(金)公開
映画『金の国水の国』

どうぞよろしくお願い申し上げます。キョロキョロパー




今日は食事会があって、自車で行こうかどうしようかー?🤔
微妙に混んでるようで電車で行きました〜!🚆

帰りに羽佐間道夫さん宅にお年始のご挨拶に。
ご家族の皆さんと共に楽しくおしゃべり。👄
いつも温かく迎えてくださいます。
帰りに奥様にカレーとお煮しめのお弁当を作って頂きまして、ありがたやー!!おねがい
 美味しく頂きました〜!!
お家が近かったら毎日、寄りたいです。泣き笑い




元旦からネットショップ「BASE」にてBACK GAMMON/植木豪デザインの戸田恵子オリジナル手ぬぐい(千社札付き)を発売しております。👛



BACKGAMMONは収益金の一部で、ラブジャンクス(ダウン児のためのエンターテイメントスクール)を応援しております。📣


公式Twitterも色々チェックしてねん!目



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星