わんばんこ。

コメファミの皆さん、新しい年を迎え、いかがお過ごしでしょうかー?鏡餅

昨夜のももいろ歌合戦を終えて、日付け変わったので、私は既に元旦も少し働いたことになるかしら。爆笑パー

 午前中、寝ました〜びっくりマークzzz
これ、寝正月???

ゆっくり起きて、母のお墓参りに。ニコニコ



元旦にもお寺にはたくさんのお参りの方が。キョロキョロ



その後、父の面会に行き。ダッシュ

夕方には草笛光子さん宅に年始のご挨拶に。門松



ご丁寧なお年賀、頂戴しました〜!ハートのバルーン

草笛のお母さんは、すでにワインを召し上がっており 今年も絶好調かと思われます。ひらめき🍷グッ




土屋太鳳ちゃん、結婚したんだねーー!びっくりラブ

草笛さんとタオちゃんと私は「まれ」で繋がってまーす!お祝いケーキ

 おめでとう!タオちゃん!ゆめみる宝石キラキラ



NO WAR!

いさなみすやお。流れ星