かなりわんびんこ。

コメファミの皆さん!!
明けましておめでとうございますびっくりマーク🐰
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ももいろ歌合戦。🎤
応援ありがとうございました。








なんとか鼻水を垂らさず歌えました。笑い泣き
若干、鼻声だったかもですが、客席の赤いサイリウムに包まれて幸せな締めくくりでした。おねがいチョキ



今夜も控室には、ももクロちゃんからの手書きメッセージとグッズがいっぱい入ってました。ハート


いつもお心遣いいっぱいのももクロちゃんです。
 ありがとうございます。ラブ



こうして見ると〜なんかね〜すごいよねー!びっくり

 五木ひろしさんと、松崎しげるさんと、かがやさんに歌を褒めて頂きました。笑い泣きグッ




365歩のマーチを歌い終えたばかりの私たち。ルンルン



いつも優しくて元気いっぱいの西川貴教さんと。飛び出すハート





帰宅してぼんやりしてたらこんな時間です。予防アセアセ



informationダッシュ

本日1月1日正午からネットショップBASEにて『BACKGAMMON』の商品を発売しまーす!パー


今年の第一弾は、植木豪デザインの『手ぬぐい』千社札付きです。ウインク



昨年末のクリスマス・ライブに来られなかった皆さん、お待たせしましたー!!泣き笑い
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

公式Twitterもご参考になさってくださいね。バイバイ


NO WAR!
いさなみすやお。流れ星