わんばんこ。

あーん!昨日までParisに居たのに〜!笑い泣き
なんだこの、わちゃわちゃ感。アセアセ

朝から父の面会に行き、買い物して、バルコニーのオリーブに水やりして、部屋中のグリーンに水やりして、DMチェックしたり、お洗濯とか、あれこれ。もやもや

しかしまだスーツケースは整理してない。。。
昔は帰国した日に全部やってたのに、最早、体力無しびっくりマークガーン
 やらなくても死なないからやらない。。。


リモートで来年の出演番組の打ち合わせ。
リモートじゃなく、来年の「星の王子様」の打ち合わせにも出かける。
急にまた忙しちゃん。びっくり
 身体がびっくり気味です。予防接種




留守にしてたので、滞ってたものがたくさん届いて、にんまり。爆笑チョキ
 佐野ラーメン🍜と三浦のお野菜。🥕🥦🥬



 

美しい野菜たち。✨✨



あとね。
 デッカい青森のりんご。🍎



これが2段も。びっくり

 親戚のおじさんが送ってくれました〜びっくりマークラブ



三ヶ日のみかん。🍊



お歳暮に頂きました。ハート


今日明日、会える人にお裾分けしまーす。ウインクパー



NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星