わんばんこ。

パリにあったもの。キョロキョロ🇫🇷



暖簾の写真を撮っていたら、めちゃくちゃカッコいいパリジャンが出てきて「写真撮りましょうかー?」って。日本語ペラペラでした。思わずお店にスーッと吸い込まれそうになりましたが。笑い泣き笑い泣き

 まぁ、日本でもお茶飲めるし羊羹食べられるし、我慢しました。爆笑





緑色のヤクルトがありました。びっくり



味はおんなじ。ニコニコ




こんなキャップのお水って、日本にあるのかな?


フタキャップ付き!

フタ開けて撮ればよかった。ショボーン

 チューチュー飲みます。

持ち歩きにめっちゃ便利です。口笛グッ





ルーブル美術館で買ったノート。モナリザ付き。表紙の色が綺麗だったので。照れ



隣りはメトロカード。Ⓜ️

このカードは10回分入ってました。€14.9?

1回、ピッとやったらどこまでも行けるみたい。

 バスにも使えました。🚌

杏ちゃんが用意してくれてて、おいら8回分使いました。キョロキョロ





星の王子さまのポストカードを買いました。👛

来月、朗読劇もあるしね。豪くんにもあげよ。ウインクパー



もうね、種類がいっぱいあり過ぎて…。笑い泣き

選んだのはこの2種類。

 大切なことは目には見えないのだ。目





そんなこんなで、今夜帰国。✈️


 ひゃー!楽しかったなー!🇫🇷

毎日、杏ちゃんちに行ってマゴマゴちゃんたちとも一緒にご飯食べたり、スクラッチ塗り絵したり、お出かけしたり、最高のXmasでした。🧑‍🎄🎄ハートひらめきチョキ




東京ではスタイリストさんが待ち構えておりました!笑い泣き

大晦日/ももクロ歌合戦/武道館での衣裳フィッティングです。アセアセ


なんか勝手に年明けちゃった気分で帰国しましたが、まだ終わってないです。働きますびっくりマーク炎



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星