わんばんこ。

シャンゼリゼ大通りを歩いて〜👣👣



シャンゼリゼ劇場(大通り沿いではない)に行きました

ダッシュ

昨夜はウクライナバレエ団の「ジゼル」を。👀
しかもめちゃくちゃ良い席で。びっくり
杏ちゃんが全て早めに取っておいてくれたので。🤞
ありがとうございまーす!おねがい

 ひたすら美しかったです。溜め息。泣き笑い





またまた劇場の天井画が素晴らしかった。✨✨

モーリス・ドニが手がけた作品。



向かう途中で、めちゃくちゃ素敵な景色が見られました。爆笑グッ



エッフェル塔の横に綺麗に三日月が。🌙

 日頃の行いがイイからなー!ウインク





帰りにはあの有名なホテルの前を通って。👣👣

 そうです!ホテルプラザアテネ🏨です。✨✨


 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です。キョロキョロ

ちなみに今回、私が泊まったホテルは⭐️⭐️⭐️ですびっくりマーク口笛




昨日1日で👣17.000歩も歩いております。びっくり

景色が良いので、どこまでも歩けてしまいます。ウインク



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星