わんばんこ。

遠回り。

今はやむを得ず。

パリまで14時間くらいかかったー!えーん



パリに来るのは30年以上ぶりです。泣き笑い泣き笑い

これじゃニューヨークとフライト時間、変わらない感じですね。アセアセ





パリに到着して即、昨夜はムーラン・ルージュに行ってきましたダッシュ



噂通り、赤い!




トイレも真っ赤でした。爆笑


一度観てみたかった本場のフレンチカンカンびっくりマーク👀



やっぱり音楽は例のアレでした。指差し
 ♪カステラ1番、電話は2番〜♫笑っ





今日は午前中、ルーブル美術館。👀
とてもじゃないけど回りきれない広さびっくりマーク








押さえるところは押さえて!!
人気の絵画は人でいっぱい。えーん
あとは急ぎ足で。笑い泣き




ランチは優雅に美味しいフレンチを食べて。口笛
街を散策しながらホテルに帰って只今、夕食前の休憩中。🏨

街がまぁとにかく素敵だし、お店はいちいち可愛いし。ウインクグッ



散策、飽きないですよね。

既に、12.000歩👣くらい歩きました。ニコニコグッ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星