わんばんこ。

今年最後のぶどうです!と長野から届きました〜!爆笑



幸せの粒たちです。チューOK

ありがとうございます。





今日は父の病院🏥今年最後の付き添いでした。

病院の日は本当に天気だけが気になります。

晴天🌞有り難かった。笑い泣き





夜は美容院に。💇‍♀️

ドラマとか撮影がまだ始まらないので、髪型はめっちゃ自由にしています。ウインク

 美容院は今年最後じゃなーい!

年内にもう一回行くのだ!!ニヤリ

大晦日、お仕事あるからね。

 スタイリストさんから大晦日のももクロ歌合戦の衣裳、どうしましょうね〜?って連絡がありましたぁ。

もうすぐですね。笑い泣き

今年も武道館で「強がり」歌いまーすびっくりマークニコニコ



公式Twitterに、これからの予定がたくさん載ってますので、チェックしてねーびっくりマークひらめき



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星