わんばんこ。

揃ってるのを見るのは楽しい。口笛
 楽しい棒ドーナツ、もらいました!


テンション上がる気持ちいい揃い方です。ラブラブ

 それぞれの味の箱には3本の棒ドーナツが入ってました。卑しいから、ぜーんぶ1本ずつ食べて。ニヤリ

あとは豪くんにあげました。ウインク





『キャッツ・アイ』も揃って気持ちイイ〜!!



そう思ってたら、もう1巻あるらしい。アセアセ

 まだ揃ってなかったぁ。笑い泣き  


しかし、これ、開けられないよねぇ。

パッケージこのまま残しておきたいもん。ショボーン

DVDを観るように、もう1巻づつ買わないとだなぁ。えー





昨日の今日ですが、意外と元気でびっくりです。笑い泣き音符
多分、昨日はスニーカーでステージに立っていたせいだと思います。指差し
持論ですが、靴って疲れの70%を持っていくと思ってます。キョロキョロ

父の面会にお出かけ。帰宅してからは地味にお片付け。でも片付かない!みたいな。泣き笑い
頭の中、まだXmas songがぐるぐる駆け巡ってる一日でした。余韻。ルンルン  
 今日は休んでよい日だよねーびっくりマークニヤリ

今日は友人達からも配信を観た人からも昨夜のライブの感想/めちゃくちゃ良かった〜びっくりマークがたくさん届いて、嬉しい気持ち爆発させながら返信してました。💌
私をヤル気にさせてくれますね。笑い泣き
 褒められて伸びるタイプです。笑笑
ありがとうございました。ラブラブ


年明けの朗読劇が思ってたのと全然違って、めちゃくちゃ大変そうで、思わず台本を閉じましたびっくりマーク笑っ


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星