わんばんこ。

今朝はニッポン放送『三宅裕司のヒットパラダイス』聴いてくださって有難うございました。ハート


三宅さんと居ると本当に楽しい。爆笑

江口ともみchan、いつまでもお若くて美しい!✨✨


番組出演中、サンドの伊達さんから「聴いてますよー!」のメールが。ありがとうございまーす!ニコニコ



3月のBlue Note口笛待ち遠しいです。ルンルン

 swingしちゃおうぜ。音符





そして午後には赤坂で観劇。👀

 寒くてフル装備。笑っ




昨日今日と、名古屋から上京!空宙空地のお2人が出てるので。ひらめきチョキ

 めちゃくちゃ面白かったです。

でかい声で笑いすぎたかも。🤣


他の皆さんも達者な方々ばかりで。

私は関戸さんの短編に、どっぷりハマってます。泣き笑い

面白くて、そして、キュンとくるやつです。グッ






明日は一年ぶりのカジュアルライブです。ルンルン



アットホームでこじんまりなライブハウスにて。

チケット取れなかった方、本当にごめんなさいね。タラー

配信もあるので、是非お楽しみください。おねがいパー

ハウスには8台もカメラがあるらしく、映像も美しいと評判です。キラキラ



しかし今夜は忙しいですよね。ダッシュ

M 1もあったし、大河も最終回だったし。


そして今夜はサッカーは観ないように!と事務所から言われてます…。⚽️えーん


そりゃそうですよねー笑い

 何故なら。

明日は朝からレギュラーアンパンマンの収録があって、ライブのリハやって、17時と20時の2回を回すのです。アセアセ

普通に健康な状態でもかなりハードdayになるわけです。ここは睡眠💤が一番大事かと思われます。ショボーン


分かってはおりますが…

しかし録画で観るのも…ねぇ…。⚽️


寝る?

寝ない?

寝る?

寝ない?



明日のライブ、つつがなく終わりますように。⭐️


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星