わんばんこ。

寒い寒い。
まさか雨にやられるなんて〜!☔️

降るって分かってたら、朝、バルコニーで植木に水やりしなかったのに…。えーん

あるあるだね。
車の洗車と同じ。キョロキョロ




Xmasって正直、昔からあまり好きじゃないので…。

Xmasのお花とかもあまり買わないのだけど。


 うちにもXmasが来ました〜びっくりマーク知らんぷりパー



いつもお願いしているお花屋さんからのお歳暮でーす。

 お花、やっぱり華やぎますね。飛び出すハート






スタジオ押さえて、歌練に行きました。🎙
 ライブは明後日だー!!ルンルン

からの〜red codeのケア。地味に頑張ってます。
 そして夜は久しぶりのエステ。おねがい✨✨

だから気持ちよく早く寝ましょ。zzz

明日は三宅裕司さんのラジオにお呼ばれしてまーす!ニコニコ

🧡information

明日18日(日)三宅裕司さんのラジオ生放送📻ゲスト出演致します!ひらめきチョキ

ニッポン放送

『三宅裕司のヒットパラダイス』

AM 9:00〜12:00

私の出番は11時頃かな?

お聴き逃しなくねー!乙女のトキメキ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星