わんばんこ。

今日は、来年からスタートする新番組(未発表)のナレーション録りを致しました。とってもとっても素敵な番組です。お楽しみにびっくりマーク


ライブの準備をしたり。
父の面会に行ったり。
普段と変わらない忙しさなんだけど、やはり師走は煽られますね…。えーんえーん




夜は久々にチームドリカム。爆笑🍻
ようやく!
ようやく!
ようやく!私の誕生日会ですぅ。泣き笑い🎂
もうこりゃ忘年会ですよね。笑笑


楽しくて楽しくて食べ過ぎましたダッシュチュー🍣


「姉さんは夜、大体何時に寝てます?」と聞かれ、

「私、最近、早く寝ようと努力してるの。24時前後にはベッドに行くよ」(自慢げ)


そう言うと驚いたことに、2人は私より全然早く寝てるそうな!びっくり

もちろん仕事で遅い時もあるけど、21:30とか22時くらいには寝てるんだって!びっくり

そしてヤッちゃんに至っては、5時起きとか。びっくり

朝、台詞を覚えるって言ってた!シン亀山薫!びっくり

カッちゃんもお子さんが居るからそこそこの早起き!びっくり


早起きして1日を有効活用してるんだな。


私ももっと早く寝ようと思った。ショボーン


あ、ワールドカップ⚽️が終わってから、そうしようびっくりマーク


あ、来年からそうしようびっくりマーク



いくつになっても姉さんは体型が変わらない!と褒めてくれました。笑い泣きパー

見えないところは大分変わってること、知らないんですよね。グラサン




🧡information

明後日18日(日)三宅裕司さんのラジオ生放送📻ゲスト出演致します!ひらめきチョキ

ニッポン放送

『三宅裕司のヒットパラダイス』

AM 9:00〜12:00

私の出番は11時頃かな?

お聴き逃しなくねー!乙女のトキメキ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星