わんばんこ。

今日も地味にred codeケアとジム。ダッシュ

夜はライブの最終リハしました。🎹




今日はシャチョマネも来て、リーディング聴いて👍サインを。キラキラ


ライブ。ルンルン
配信もあります!
会場にて久しぶりの物販「手ぬぐい」あります。👛
よろしくお願い申し上げます。


リハの帰り、スタジオ近くでお好み焼きを食べました。何故なら春風亭昇太さんからお好み焼きを焼いてるお幸せな姿のラインが送られてきたからでーす!ひらめき




ネギだくの焼きそばも〜!


食べたい時に食べたいものが食べられる幸せ!!ハート

ふらりと入ったお店でしたけど、めちゃくちゃ美味しかったです。爆笑チョキ





サッカーのせいにしたくはないけど。⚽️
やっぱワールドカップのせいで、体調がイマイチ…。
ライブ前なので、よく考えて行動します!し、し、します!笑い泣き
 と言っておこう。


NO WAR !
 いさなみすやお。流れ星