わんばんこ。


寒かったですね。
 でもパリはマイナスらしいです。🇫🇷
耳がちぎれそうだそうです。えーん
まだまだ東京は暖かですね。笑笑



父の面会に行ったり、買い物に行ったりしてました。
夜はミュージカル女優/田中利花さんの古希のライブに!ルンルン

共演は無いのだけど、とっても長いお付き合いなんです。爆笑チョキ





利花ちゃん、おめでとうございます。㊗️

歌はもちろん素敵だったけど、お喋りめっちゃ楽しくて大笑い。利花ちゃん、次は喜寿だー!って言ってました。笑い泣き

 たくさんのパワーをもらって帰りましたびっくりマーク👊





さて、私のライブも近づいてきました。キョロキョロ



実は今日、昼間、空のステージを下見してきました。

スタンウェイのピアノはどうやら100歳くらいらしい。びっくり

キヨちゃんが弾いてくれるのめちゃくちゃ楽しみです。🎹

それに乗せて素敵なリーディングをする所存でございますびっくりマークウインク📙



久しぶりの物販あります。ニコニコ

オリジナル手ぬぐい/千社札つき👛¥1.500-(税込み)



大掃除に間に合うぞ。ニヤリ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星