わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録。



鉄火のマキちゃん、コマキちゃん。古くからのキャラです。カッコ良いよね!ニコニコグッ




夕方からは来年封切りの映画『金の国水の国』のジャパンプレミアイベントがありました。ひらめき

 その他、たくさん取材もして頂きました。



私の役、レオポルディーネに合わせて、今日はグリーンのドレスです。ニコニコチョキ



お弁当がとても美味しかったです。ウインク



これはお昼のです。🍱

夜のお弁当は〜もう食べてしまいました。笑い泣き


映画『金の国水の国』

 是非、映画館で。🎥

映像も音楽も素晴らしいです。✨✨

もちろんストーリーも。

音楽はエバン・コールさん。音符

全て最高純度ですびっくりマークグッ






今日は訃報が続いてしょんぼりしんみりです。。。


水木一郎さん、アニキが逝ってしまいました。

闘病を知ってから即、抱っこできるサイズのアンパンマンを送らせてもらいました。

アーンパンチ!で悪い病気をやっつけるよー!って。

「アーンパンチ!は最強パンチ。ありがとうございますZ!」って力強い文字のお返事ももらってました。

 寂しいZ。。。



佐藤蛾次郎さんとはその昔、舞台でご一緒して。

美味しいご飯の差し入れをたくさんしてくださいました。楽屋からのカレーの匂いが舞台上まで届いた日もありました。

思えばなんと!私とのキスシーンもありまして。ひと月公演、毎日お互いに笑っておりましたね。懐かしい。ガジガジ!寂しいなぁ。。。


謹んでお二人のご冥福をお祈りいたします。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星