わんばんこ。

美容院に行きましたー!
 ネイルもチェンジしたりして。
そして明後日の衣裳fittingあり〜!キラキラ
 明後日(月)には映画『金の国 水の国』の舞台挨拶あります!主演の賀来賢人さん、浜辺美波さんと共に、私も参加でございます。ニコニコパー


最高純度のやさしさ。ラブラブ

 初泣きしてくださいね。

公開は来年1月27日です。お楽しみにびっくりマーク






夜は植木豪くん演出の舞台『ヒプノシスマイク』を観に行きました。キョロキョロ



もう何作観てるでしょうか?笑笑

ダンサー達は相変わらず踊りまくってました。笑い泣きグッ


今回のストーリーはとてもシンプルで麗しく感じました。

 そして爆音にはすっかり慣れた私です。爆笑チョキ




¥12.000-の高額チケット🎟会場満席でした。

 凄いよね!びっくり



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星