わんばんこ。

冬はつとめて。
本当にそう思えたのは〜なんと今年が初めてびっくりマーク
恥ずかしながら、つまり65才になってようやくです。笑い泣き
天気の良い冬の早朝は特に、富士山がすっきりくっきり見えるのです。寒いけど。笑い泣き
とても清々しいです。たまの散歩も最高です。寒いけど。笑い泣き



今日はレンタルスタジオで歌の練習〜びっくりマーク口笛




夜は会食〜びっくりマーク🍚
 今年も集まれました〜!!ひらめき
ナイツの塙宣之さん、サンドウィッチマンの伊達みきおさん、歌手の水森かおりさんと。パー


めちゃくちゃ楽しみにしてました。飛び出すハート

 そして、めちゃくちゃ楽しかったです。爆笑グッ


水森かおりさん、紅白歌合戦20回の出場!おめでとうございまーす!🎉




今日は日本酒を少し飲みました。チュー



なんかワインボトルみたいな日本酒。キラキラ

お洒落ですよねぇ。ラブ



いつまでも笑いの絶えないこの会が続きますように。⭐️



NO WAR!

 いさなみすやお流れ星