わんぱんこ。

スペイン戦の時より寝不足でしたね。アセアセ
延長になって、PKになって、眠れなくなって、寝不足でした。えーんえーん

もちろん残念ではある。悔しい。
でも本当に素晴らしい戦いでしたびっくりマーク
世界で活躍するトップアスリートの高校球児のような涙に、胸が締めつけられました。泣けました。三苫ちゃんが大好きです。めちゃくちゃ立派でしたよ。そして監督、選手、スタッフの皆さん、心から褒め称えたいです。
この数年で私は一番ワクワクしましたびっくりマーク
ありがとうございました。
また今日から4年後に向けて応援していきますびっくりマーク📣




寝不足で父の面会に行き。🚗ダッシュ
寝不足でライブリハ。🎙



リーディングがだんだん完成していってます。ウインクチョキ
 オーディブルみたいなリーディングにしたいんだよなぁ。キョロキョロ



帰宅して仮眠しました。zzz




夜はred codeのケアトレーニング。
不調が少しずつ緩和されてきてます。OK
 時間かかりますね。泣き笑い



そして間もなく帰国するニューヨークのお友達を連れてきのこ鍋。照れチョキ


美味しくて美味しくて。爆笑グッ

 あったまりました。炎



NO WAR!

 いさなみすやお流れ星