わんばんこ。

早起きは三文の徳。
いや!三文どころじゃないびっくりマーク泣き笑い

しっかりライブで目に焼き付けました。⚽️
三苫ちゃん出てから、三苫ちゃんのお兄ちゃんにラインしちゃったーびっくりマーク笑い泣き
ラインで叫ぶみたいなやり取りしましたーびっくりマーク爆笑

2点目入れてからの後半戦、時間が経つの遅かったねーびっくりマーク笑い泣き
まぁ、皆まで言うなびっくりマークってことでしょうが、今日は何度、テレビを観ても嬉しいよね。ラブラブ




寝不足で午前中、父の面会に行きました。キョロキョロ
一応、サッカーの話をしてみました。「そうらしいなぁ」と、91歳はちんぷんかんぷんそうでした。笑笑


今日は仕事に出る時、事務所の車に乗りこむと、スタッフからは即「おめでとうございます!」って。笑っ





ラジオ収録。📻

BAY FM 

CREATORS BANK

〜LIKE LABO〜 


O.A

12/13(火)24:00〜〈第89回〉

12/20(火)24:00〜〈第90回〉


DJの松風雅也さんと。ニコニコチョキ



たくさん私の「好き」を追究してくださいまして、有難うございました。ニコニコ

 オンエア、遅い時間ですけど、お時間ありましたら、是非聴いてくださーい!指差し📻




先日のキャンセルした歯医者さん。🦷
夜に行くことができました。ニコニコグッ




嬉しいことも悲しいこともあった日です。
渡辺徹さん。
ただただ驚きで何と言えばよいのか…。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星