わんばんこ。


亡き母の誕生日。
 92歳。
お墓参りに行きました。

亡くなった母の年をいつまで数えるのやら。。。


最近は皆さんご長寿ですから、いつまでも悔やまれてしまいます。

 100歳くらいまでは数えますかね。。。





午後からはナイツ独演会の千秋楽に。ウインクパー





いやぁ、毎年毎年、素晴らしいです。キラキラキラキラ

きっちり積み上げられていますびっくりマーク

見よ!これが実力というもんだぜ!ニヤリ


私はガハハガハハと声をあげて笑いましたびっくりマーク

笑いの連打です。爆笑爆笑爆笑


ナイツ。

止まられませんね。指差し飛び出すハート





ダッシュで帰宅して。💨

大相撲とサッカー観戦。


高安、応援してたけど…📣

 残念。


サッカー!⚽️

 残念。残念。残念。えーん


三苫ちゃんの仕掛けは良かったのに、悔しい。🫦


今夜は早めにフテ寝する感じです。zzz



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星