わんばんこ。

今日は観劇。目

懐かしいねぇ。『ショウ・マスト・ゴー・オン』
劇団サンシャインボーイズで観たのは何年前だろうか?笑い泣き

 

今回はアクシデント続きで、昨日まで三谷幸喜さんも代役でオンステージに。爆笑

まさにショウ・マスト・ゴー・オンを地で行く感じ。

 お疲れ様でしたダッシュ


今日は小林隆さんもシルビア・グラブさんも復活していて、安心のノーマルメンバーでした。ニコニコグッ

 作品は超名作なので面白いに決まってます!

めちゃくちゃ面白かった。チーム戦だね。サッカーと同じ。ニコニコチョキ

新しいシチュエーションやキャラもありました。ひらめき

ネタバレになるから言えないですけど。アセアセ


客席では「三谷幸喜を観たかった!」「観たかったねー!」の声が多く聞こえてきました。

 役者側としてはなんだかねぇ…。複雑。笑い泣き


先はまだまだ長い東京公演。

何事もなく完走できますように祈ります。⭐️



三茶キャロットタワーの地下駐車場。車

入り口の左ハンドル用の発券機がずーっとずーっとずーっと故障中なんですよね。もやもや

 自車が左ハンドルなので…。えーん




久々にリハビリ英会話に行きました。

今更ですが、先生はアメリカの方が圧倒的に多いのに、米会話とは言わないんですね。キョロキョロ




📣

あ、今年の大晦日も『ももいろ歌合戦』に参加いたします!!



さぁ!明日に備えねばびっくりマーク⚽️

 わくわくするねーびっくりマークキューンキューン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星