かなりわんばんこ。

東京は良い天気でした。🌞
冬になると早朝の富士山が本当にクッキリ見えるんです。🗻
 冬のいいところ。照れ


いよいよ年末だなぁと思うのは…

りんご農家さんへの発注季節だということ。🍎
立川志の輔さんの新春落語のご案内が届くこと。


にしても。

サッカーのことがこんなにも頭の中を占めるのか⁉️
日曜が楽しみでならない。笑い泣き⚽️チョキ


父の面会に行ったり。ボイトレに行ったり。買い物に行ったり。渋谷はめちゃくちゃ人混みで、即、引き上げてきました。ガーン



又々UCHINOでパジャマを買いました。👛



なんか少しXmasチック??

 たまに柄も良いよね。ひらめき


佳き睡眠を心がけたい…


と思ってます…


そう言いながら夜更かし…。泣き笑い



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星