わんばんこ。

今朝はラジオ生放送『垣花正あなたとハッピー』を聴いてくださって有難うございましたダッシュ


垣花さんは、いつもお優しいね。ラブラブ

『オトナクオリティ』にも来てくださったことが。

今日もたくさん宣伝していただいて、有難うございましたびっくりマーク


垣花さんに先月、宮古島に行った話をし忘れました。えーん

垣花さんは宮古島の御出身です。🌴





サッカーびっくりマーク⚽️

ジャイアント・キリングびっくりマークグッ

 やってくれましたねー!㊗️

おめでとうございます。

今日はもうその話で持ちきり。

凄いよねぇ。ひらめき


私は何を隠そう!現地で観ていた勝村政信くんとラインしながら観てました。笑い泣きチョキ

なんか少しだけ私もドーハに居た気分。爆笑キューン

 どうやら1泊で行ったらしいよ。びっくり

でも大杉漣さんの写真を持参して、漣さんの帽子をかぶって2人分の応援してました。📣

仲良しだったもんね。

優しい勝村くん。⚽️


ドーハの歓喜びっくりマーク


推しの三苫ちゃん、イイところで登場しました。OK

ポジションのこと色々あるかとは思うけど、めちゃくちゃ良い仕事をしてくれました。泣き笑いグッ

選手の皆さん、感動をありがとうございましたダッシュダッシュ


とにかく嬉しかった。ハート

興奮したよねー!ウインク





寝不足でジムに行きました。キョロキョロ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星