わんばんこ。

ワクチン接種の腕の痛みは殆ど無くなりましたダッシュ
それ以外は、発熱もなく全く元気にしておりました。ニコニコOK

ニューヨークで行きつけてる粋なお寿司屋さんがあったのですが、握る人が変わったとかで…。ショボーン
地元の知人達は既に行っていて、もうおススメしないのでと。また新しいお店を開拓しておくわと。
 舌の肥えた方々なので間違いはなかろう。キョロキョロ
 
なので今回は行かなかったのです。えーん


そこで今夜はお寿しです。🍣キラキラキラキラ
焼きの白子が出てきました。照れチョキ



元気が出そうびっくりマーク




色々食べて、最後は芽ねぎです。さっぱりします。大好き!ニコニコ飛び出すハート




そして本日は芽ねぎのスープで〆でございます。泣き笑い



お寿し。🍣

やはり日本に勝るものは無いのでございましょう。

安心安定のお味です。おねがいグッ

 感謝します。ラブラブ




casual Live 21ルンルン




NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星