わんばんこ。

行ってみたいところ、国内外問わず、色々ありますよねー?爆笑パー

そしてこんなご時世ですから、本当に行きたい時に行っとかないとね。キョロキョロ

うちのスタッフが、私がニューヨークに行ってる間に屋久島に行ってきたんですびっくりマークびっくり

これはお土産〜!ウインク
たんかんドレッシング〜!!


甘くてフルーティー!

 野菜が美味しく頂けます。照れグッ

カルパッチョにも良いらしいぞ。キョロキョロチョキ

ただ、ドバーッて出るので、2回で半分くらい使ってしまぃした。笑い泣き


あ、問題はそのことじゃなくて、屋久島って人生で一度は行くべきと言われておりますよね。キラキラキラキラ

 私もいつか行ってみたいと思ってました。


聞けば、うちのタフなスタッフですら片道6時間かかり、帰りは4時間だって。びっくりびっくり


えーーー!?

そんなにーーー!?


行ってみたいとは思っていたけど。。。ショボーン

考えてしまいますよねぇ。ガーン

もう20年若ければ…。



よしびっくりマーク

楽に行けてパワーもらえるところ、探そうーー!!ニヤリ




casual Live 21あります。🧑‍🎄ルンルン



宜しくお願い申し上げます。音符



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星