わんばんこ。

今朝の新聞にニンマリびっくりマーク⚽️



ずーっと広げっぱなしにしてました。

三苫ちゃん!頑張ってくれ!応援してます!📣


できれば現地で観たいものです。笑い泣き





つい最近までこの状態の携帯ケースでした。えーん



携帯ってどこでも出して見てるから、たくさんの人に見られていますよね。キョロキョロ

 女優にあるまじき?

このボロさ加減。爆笑爆笑

使い倒しました!!

 まぁ、雑誌の付録に付いてた紙っぽい品でして。アセアセ

にしてもひどいですよね。笑っ


最近、ようやく買い替えようと、お店に行ってみたのですが、もう私の携帯のモノが無い!

iPhone11pro MAX「お客様のは古いですね!」とバッサリ!


Amazonで手帳型の探したら少しありまして。アセアセ

一番良かったのがコレです。ウインク



昨日、美容院のスタッフさんに「あ、携帯ケース、変えましたね」って言われて。笑い泣き

 そうですよね、前のやつ皆さんずーっと見てますよね。女優としてどうなんだ?と心配されてますよね。

 言われて、私の中で大笑いになりました。爆笑





コロナワクチン5回目、打ちました。💉

あと何回くらい打つのかなぁ。。キョロキョロ




夜は舞台『歌わせたい男たち』を観劇。👀



いやぁ!面白い!実に面白い!🤣

やっぱ最高の戯曲です。キラキラ

その戯曲に、これまた素晴らしい役者さん達が出てるんだもの、面白いに決まってるびっくりマーク🤣🤣


色褪せない永井愛さんの戯曲。キラキラ

こんな骨太なコメディ、未だかつて観たことないですびっくりマーク


 私の初演は2005年でした。

最愛の母を亡くして即の舞台でした。

 思い出しますね。

もう17年も前になるんですねぇ。

ものすごく悲しい日々に、ものすごく大変な舞台。

 満身創痍でした。

そして共演者の大谷亮介さんや近藤芳正さんに支えられた事も思い出されました。戦友。今でも仲良しです。舞台はマジでチームワークですからね。

 今回の舞台も皆さんのチームワークの良さを感じて観ておりました。おねがいグッ

 とにかく素晴らしかった。泣き笑いキューン飛び出すハート


上機嫌すぎて、帰り、うちの車じゃない、よその車に乗り込もうとしました。笑い泣き

 よくあるんです。w

同じ型の車が並んでると、よくあります。笑い泣き笑い泣き


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星