わんばんこ。

今日も東京は爽やかな1日でした。🌞
 昨日と今日は父の面会に。
先日の栗田貫一さんとの取材dayの時、
「四十肩、五十肩ってあるけど、もう60過ぎはガタガタだねw」なんて言ってた話を父にしたんです。ニコニコ
 ウケておりました!笑い泣きダッシュ
91歳。まだユーモアセンスを持ち合わせてくれてるのが嬉しいです。爆笑チョキ




今日は朝から嬉しいニュースが舞い込みました!!
マー君こと宅見将典さん(西城秀樹さんの甥っ子)が、何と!グラミー賞にノミネートされました!!笑い泣きグッ


午前中に本人からLINEが来ましたびっくりマーク

 やったー!!凄いよ!!

なんて素晴らしい。キラキラキラキラ


『SAKURA』は本当に素敵なんです。🌸

是非一度、聴いてみてください。



ラジオ「オトナクオリティー」に来てくれた時の写真です。📷

年内にお祝いしたいねとLINEを。ひらめき🎉




今日は、

大谷翔平選手のWBC出場が分かりびっくりマーク⚾️

三苫薫選手がドーハ入りしたとびっくりマーク⚽️


今日は、

嬉しいことがいっぱいだ。爆笑


人生は悲喜こもごもである。





美容院に行ってスタッフさんに「携帯ケース、変わりましたね」って言われたんです。アセアセ

 そうです。変えたんです。笑い泣き

これにはもう、わたくし、大笑いでした。

続きは明日にいたします。指差し



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星