わんばんこ。

昨日の朝ね、ニューヨークの知人のオフィスにて、帰りのエレベーターで閉じ込められました。びっくり

知人と2人で。
ドアを叩いて。
「ヘルプミー!」とか初めて叫んだりして。ガーン

📞ボタンを押しても繋がらない!
叫びながら私は「スィート・チャリティー」を思い出してました。何故か心は穏やかでした。キョロキョロ
もしかして先日亡くなった振り付け師/チェット・ウォーカーがいたずらしてるのかな?と思いました。🗽

🔔ボタンを押したら大きな音が鳴って!
しばらくしたら動き出し。ほっ。
でも上まで行ったかと思ったら、そのまま下に降りて。びっくり
ん?まさかこのままピストン運動???
心配したけど4階で開きました!

1階に降りるところでしたが、こりゃもう4階で降りてあとは階段でと。笑い泣き
10分も閉じ込められてなかったと思います。えー

なかなか貴重な体験でした。キョロキョロ
フロントのお兄ちゃんはものすごく心配して謝ってました。
お兄ちゃんのせいではないですのでね。パー
とにかく出られて良かった。
困難を乗り越えると、知人との友好関係が何故か深まりますね。ニコニコ

ボイトレに遅れそうで、めっちゃ早歩きしました。泣き笑い





本日帰国して、即、明日の対談のお仕事の衣裳のfitting。👗
楽しみな対談です。ウインク
明日の「うる星やつら」もチェック。👀
「ルパン三世vs.CAT'S EYE」を観る。👀
ケアマッサージを受けるびっくりマーク
そしてとにかく今夜は寝るびっくりマーク



箱の中身は〜⁉️




こんな感じでーす!照れ




小分けポーチが3つ入ってる。照れ




これはもう透明ポーチと中のポーチ、別々に使うかな。キョロキョロ


次の旅行が楽しみです。口笛🧳




キングカズ⚽️ 
またまたすごいね。グッ
ライン送るたび、素敵な写真が送られてきます。爆笑
たまらん。ラブラブ


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星